Thursday, November 3, 2016

こんにちは、私はアメリカから、これはについての私の生活の中での日ですよ!

こんにちは外国の隣人。私はアメリカからです。あなたは干ばつ、洪水、またはストームについて聞いたことがあります。どのように凍結温度の欠如についてはどうですか?それは私がミシガン州、出身どこの予測です。米国は国であり、私はこの冬異常に暖かくなると考えられている偉大な湖の真っ只中にいますよ。冬は理由も7月の平均気温はおそらく75度、または約25摂氏を超えないようにして作るの湖で、ここ数年ごとかそこら軽度です。シベリアから荒れ模様の天気は本当に稀な事象であるミシガン州、にローミングするときや、湖は空気を暖めますと冷たいの欠如にもかかわらず、増加した降雪はそれを間違いなく占めるようになると、あなたがどこかにずっと寒いあったことを好むでしょうあまり雪があるところ。今年は、アメリカの天気は東米国の極端な干ばつに、アルバータ州、カナダの極端な洪水から、奇妙なされています。今年は、わずか約3、4日は、私の故郷で霜でした。私は人々がブログには返信しないことを知っています。これは、農村部のアメリカに住んでいる私の生活の中で一日でした。私は遠くに住んでいると、私たちは実際に話をする機会を得ることはありません。私は別の議論のためにそれを残すことを除いて、11月8日の選挙について書きたいと思いました。私は気候が暖かくなることを願っています。問題は、このです...我々は将来的に核戦争の瀬戸際にある場合温暖化は、何の役にも立たないだろう!私はあなたが一日について書くべきだと思います

No comments:

Post a Comment